着物の着付け・和服の紹介 TPOを意識したキモノの知識や着付のポイント、帯結び等をご紹介。 お買い得な着物や素敵な和装小物もご案内。ブログもよろしくお願いします♪
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 卒業袴

卒業袴

履きやすいパンプス!と友人オススメのショップで、袴に良さそうなブーツ見つけました!

友人から「履きやすくて、足がキレイに見えるパンプスあるよ!」と教えてもらった楽天市場アウトレットシューズさんで、袴用の素敵な編み上げブーツを発見。21.5~27.0まであって、6タイプから選べますよ!

outletshoes パンプス

【訪問着・卒袴】読者様のお着物・その1♪

読者様のお着物姿のお写真をいただきました。まずは、訪問着と卒袴のお写真です。 全くタイプの違うお着物ですが、どちらもとても素敵です♪

【Q&A】お気に入りのレンタル振袖、購入を迷っています・・・というご相談をいただきました。

  成人式にレンタルしたお気に入りの振袖、買うか?返すか? 友人から「先日の成人式で着た振袖を、娘がとても気に入っているので、 購入を検討していのだけれど、どうかな?」・・・という相談をいただきました。 なんと …

卒袴&浴衣に♪ 艶やか蝶ちょの半幅帯 リバーシブルでどうぞ!

  卒袴&浴衣に使える半幅帯です♪   色といい、柄といい、めっちゃかわいい蝶々柄の半幅帯です 艶やかで、華やかで。 蝶ちょと小花の刺繍がツボにハマりました!   裏はキレイなワインレッドカ …

蝶々の半幅帯 かわいい♪

卒業袴に合いそうな“本革編上げブーツ”を見つけました♪

卒業袴に合いそうな本革編上げブーツブーツ   ニッセンさんのカタログを見ていて、卒業袴に合いそうな 「編上げブーツ」を見つけました。 材質は牛革で、 約6cmヒールの 3E幅の履きやすそうなショートブーツです♪ …

本革編上げブーツ

広告




■Google+ページ


★サイト内検索★

キモノ-着るなら.comへようこそ!

キモノ-着るなら.comは、和服の知識や着物関連商品の話題をお届けしている「着物のサイト」デス。
上部タブ(ページ)からは、知識やHowToを。 ブログ(記事)では、レビューや雑記をご覧いただけます。
管理人プロフィールはコチラ

当サイトへのリンク
☆応援クリック
 どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ にほんブログ村 ファッションブログ 和装小物へ にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ ブログランキング

 

■ツイッター♪


■楽天市場へ♪

 

 

 

PAGETOP
Copyright © キモノ-着るなら.com  All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.